明日香のお誕生日


今日はスパクリの明日香のお誕生日と言うことでおめでとうございますです。今年で21歳になられはるんでつかな。
まぁ、メンバー全員冬生まれの意外なところではあるけど、明日香が一人早生まれとのことで。まぁ、つまり学年で言うと亜衣里と同じく我らが62年組の仲間と言うことで親近感が湧きまつ。


まぁ、スパスパもノーザンに移籍してからはめっきり活動が減ってしまったけど奄美の元気なメンバーの一人として明日香も明るい雰囲気だし。まぁ、梓の人気が高いからソロが多くなってしまって他のメンバー二人は特に可哀想。梓本人も本意ではないかもしれないけど。
確かに梓はメンバーの中で最年少ながらも明るくて、また芸能人としての才も兼ね備えているように感じる部分もあって人気が高いのは分かるけど、明日香も明るくて僕は好きだな。亜衣里はちょっとクールだからもっと明るい雰囲気になればより印象も良くなんじゃないかな。


まぁ、でもスパスパのメンバーは明るさに魅力があるし、奄美出身と言うことでトークの口調もゆったりしていて都会での時間に追われる生活をしてるとスパのライブや曲を聴くと癒される感じがする。奄美って海を隔ててるから遠い場所の気がするし、台風とか多くて大変そうな場所だけど響きは凄くいいな♪
今まではGIZAのアーティストの中でも自分に興味のある方がよくライブをやっていたから優先順位であまりライブに行けなかったけど、やっぱりスパクリは好きだしまた観たいな♪