(^皿^)>レスだがや、ニコニコ!

>YNさん
まぁ、確かに実際に顔見知りでないとそんな感じはします。
位置は逆に柱の左の段差付近でした。一時は柱の右にも行ったので直近まで近づいた瞬間もあると思います。(笑)右からでは見づらい配置だったので左に移動しましたが。


パンライブはメインは固定のアーティスト早未・茜・dbのみしか行ってないので詳しくは分からないですが温度差はあります。あくまでアーティストによって差はありますけど、早未の場合カウンター付近(後半部)だと拳を挙げてるだけでも目立つぐらいでした。勿論、早未でも最前列付近はご察しの通りですが。(爆)


まぁ、確かになるべく全国的にライブを行うことは大事だと思います。でもできれば遠征という意味ではなく色々な場所に行くのは楽しいですし勉強になりますよ。