劇場版コナンの前売り券


今日から4月18日より公開の今年のコナンの劇場版前売り券が発売開始とのことで。まぁ、もうそんな時期なのかと言ったところでつ。
で、今年もクラブの友達が予定が合えば行ってくれるとのことなので映画館に足を運ぼうかと。まぁ、TOHOシネマでは毎月1日と14日が映画の日になっていて、誰でもが1000円で観れる日なのでその日を狙う手もあるのですが、コナンの場合は当日券だと満員の可能性が高く、1ヶ月に2回しかないその日に合わせるのは難しいから、そのリスクを考えると300円はケチらずに前売り買っといた方が無難かなと。まぁ、早めに前売り買えば付録品が付いてくるしね。


まぁ、とりあえず前売り券に関しては最近は毎日のように梅田に行くので10日にも購入予定。前売り買っても観賞日の2日前に入場券に引き換えるまでは日程は決まってないから柔軟に対応できるし。
難点は三番街シネマの時は1週間前から引き換えできたのが、TOHOは2日前からの点。直前にならないと引き換えできないからスケジュールに合わせて序に引き換えずらいところはあるが。
今年の劇場版映画はコナンの招待がバレるところが予告で紹介されてるし、どんな展開になるのか楽しみでつね。