太鼓の達人12


最近は自分なりの節約としてちょっした興味のBBM太鼓の達人などは控えているのですが、一昨日久し振りに天神橋筋商店街を歩いている時に太鼓の達人の12バージョンを発見したので扇町から梅田に歩いて帰る途中にいつものところでプレー。まぁ、確かに年一回としてもそろそろ変わる頃だな。


今回の選曲は1曲目は「勇気100%」。この曲はやはりお気に入りということもあるけど、この曲で叩くと気分も爽快。
2曲目は早まってしまって「銀河鉄道999」を選んだのですが、EXILEバージョン。以前にあったのはアニメ仕様のものかゴダイコバージョンだったけど、こちらはリズムも掴みにくいのでスカ振りが多い・・・。(汗)何とか100,000点は越えたけどちょっとすっきりしなかった。まぁ、レベルはいつも"太鼓駆け出し"だけど、スコアよりも気分転換が目当てだしそれはそれでOK。ある意味調子悪くても同じなのが何か不足な気分。(苦笑)