あずみんのお誕生日


4月10日はあずみんのお誕生日として有名?な日。まぁ、あずみんも一時期はブランクから活動再開して、GIZAファンを驚かしていたかもしれないこともありましたが、またリリースはない状態に。先月には久々にパンライブに出演しはったようで、ブログは依然頑張ってほとんど毎日書いてるようなんでまだいい方かな。


まぁ、ブランクから復帰してからはテレビに出ることもなく、ライブなどに出ることも少ないため、デビュー当時のイメージが強いからあずみんが20代半ばの25歳になられるのは何かイメージ的に不思議な感じ。別に子供っぽい風貌ではないけど、デビュー時は垢ぬけてなかったのか10代らしい雰囲気だったしな。


まぁ、以前はMFMで連載を書いていた時に、字や絵の下手さが際立ってはいたけど、逆に見ればそれがあずみんらしさと言うのか、大人っぽくない良さがあったかと思う。
デビューからも8年目の年と言うことで、リリース数や活動状況的にはアーティストとしてあまりベテランの域ではないけど、これから20代後半に向かって大人の女性として頑張ってほしいと思う。