早未んのお誕生日とデビュー日


6月25日は早未んのお誕生日であり、デビュー日でもある日と言うことでとりあえずおめでとうございますです。まぁ、早未んも順調に活動していれば今年で6年と言うことで、GIZAに一番多くのアーティストが在籍していた頃からはかなりの年月が経過して、それだけ年数を重ねたアーティストも増えてきているというのが分かるところでありますが。


まぁ、早未んが活動していた中で一番印象的なのはパンライブで最初のうちは90年代BEING曲をよく歌ってくれたのが、他のアーティストにはほどんどない斬新だったこと。その後にBEST OF BESTの発売に伴って他のアーティストが歌うこともあったけど、あえて自分のライブの中に毎回プランとして取り入れたのは早未んだけだと思うし。
しかし、それと共にライブを観たりして特にではあるが、早未ん程イメージの変わったGIZAアーティストも他にはいない。まぁ、ダンスが得意だからではあるだろうけど、途中でここまで曲を変えるのも珍しいかと。


まぁ、早未んも活動が途絶えてしまったことは残念だけど、早未んはファッション関連の学校に行ってることを公表していたり、噂されるところによると音楽から離れて他の趣味に対する仕事をしているような模様ではありますが、逆に早未んは音楽以外に好きなことがあってそれを生かせているなら他のアーティストとは違って良いんじゃないかなと。GIZAで長期間行うことはなかったけど、早未んはきっと他の形でも夢を掴めるんじゃないかと思う。