岩田さんのお誕生日


前日の記事に編入になりますが、7月21日はさゆりん?こと岩田さゆりのお誕生日と言うことでおめでとうございます。今年はMFMの方で思い出したので忘れてました・・・。<由利っぺさんは今年も忘れたままだった 汗>アーティストとしてGIZAでデビューした当時は15歳だった岩田さんも19歳と言うことで何かもうピチピチの時期ですな。(どげし)来年で20歳、コンスタントに活動していた頃から比べて昨年のベストのジャケ写真の姿はムードが大分変わってるように見えたし。あの頃はあどけなさも感じられた岩田さんも今は大人な女性になられてることかと。


まぁ、岩田さんも歌手として行うに当たって争奪を制して獲得したのに現時点では動きが見られない状況ではあるけど、女優としては巷で言う脂の乗った時期かな。僕は金八先生とかドラマもあまり興味はない方だからよく分からないけど忙しくお仕事してるだろうし。歌手になりたかったのか知らないし、歌手としては活動の幅が狭かったのは残念ではあるけど女優としては名が売れてるし、今後にまた他のことを行うなら成功させていってほしいなと思う。


とりあえず記事については噂でも混同してる部分があるし分からないからとりあえずBEINGの記事として書かせてもらったけど。でもデビューの頃は特に暗めの雰囲気ではあったけど、それはそれでピュアな感じで良かったと思うし。何となく知る限りでは静岡の人はそういうところが魅力な感じがする。まぁ、良さの一つとして。