AZUKIさんのお誕生日


7月29日はGCのAZUKIさんのお誕生日と言うことでおめでとうございますです。まぁ、AZUKIさんも年齢は知らないけど大人っぽい雰囲気でGCのメンバーにぴったりな感じで。歌詞も斬新で神秘的なところから若々しいところもありつつ、バンドとしての色としてのアダルトな面もありつつでそのバランス具合が丁度いいのかな。作詞では以前は早未んや岩田さんなど十代のアーティストに歌詞提供しても特に違和感はないし、それによってGCファンからだけでなくBEINGファン全体から幅広く人気が高いように見受けられるし。


GIZAではアーティストのカラーがここ2,3年で大きく変わってAZUKIさんが楽曲提供を行う機会は少なくなったように思うし、今年のGCの活動内容も例年に比べて特別に活発と言う訳でもないけど、来年には10周年イヤーでこの年末には初のカウントダウンライブと新しい形の動きも。GCはメンバーそれぞれが様々な仕事を携わってるってことでクリエイター集団として捉えられていて10周年のベテランな実力派として定着はしてるけど、これからのGCには勿論のことAZUKIさんの飛躍にも期待したい。今までのような若さ溢れる独特な世界観の歌詞も良かったけどね。