茜たそのデビュー日


7年前の7月31日に茜たそのデビューシングル「beginning dream」が発売された日と言うことで今日は菅崎茜のデビュー記念日。まぁ、GIZAのみでも里菜りんの誕生日があまりに有名で、更にはデビュー曲の割には地味に出されたためかなり影を隠してるような感じですが。まぁ、FM802で続々とパワープレー獲得で注目とかされながらその効果が伝わってこないいつものパターンですな。まぁ、最後まで陽の方に出ることはなく影を潜めたままだったけど、大抵デビュー時期は注力するGIZAがこの待遇だとその時点でもう終わっていたと言っても過言でなかったかも。パワープレーのこじつけも無理あり過ぎ。


まぁ、そんな文句言っててもらちが明かないの今この地球の、日本の何処かにいる茜たそは何処で何をしてるのかな。どんな仕事をしてるのかってのもあるけど、意識してるかさえ分からないけどこのデビュー日を迎える度にどんなことを考えているのだろうか。もっと短い期間で終わってしまった方もいるけど、存在さえも薄いくらいのものだったもんな・・・。
でもそんな茜たそもまだピチピチの?20歳。最近は若手の新人アーティストを入れることが少なくなったからだろうけど、GIZA歴代の年少では岩田さんに次ぐ2番目を依然キープしてるんじゃないかな。毎年のことながら将来的な可能性の高い茜たその活躍の場を願うばかり。