BBMベースボールカード1stバージョン(08年)


ちょいと間隔が空いたけどBBMリスト。最近はカードショップ行っても09年度版の1stバージョンは入荷未定のまま品切れが続いてるし、2ndバージョンはまだ出てないし。まぁ、2ndバージョンは今月辺りにそろそろ出るだろうし、ポイントカードの期限が最後に使ってから1年だからそれが切れるまでに買えばそれはそれでいいけど。でも今までだと場合によっては前年度分が売ってることもあったし、次のバージョンが出るまでに現在のが売り切れることはなかったけどな・・・。これも不況によって売れ行きが減ったから再入荷はしてないってことか。まぁ、大阪出られるかは分からんけどミントは大阪にしかないしポイント今のうちに使った方がいいかもw。


◇今回のBBMリスト

008.内海哲也(読売ジャイアンツ)、118.土肥義弘(横浜ベイスターズ)、173.アレックス(広島東洋カープ)、262.渡辺俊介(千葉ロッテマリーンズ)、317.大村直之(福岡ソフトバンクホークス)、358.長谷部康平(東北楽天ゴールデンイーグルス)、432.小瀬浩之(スクッリオバファローズ)、495.高崎健太郎(横浜ベイスターズ・新人王候補)


今回は8枚中7枚はレギュラーカードか。レギュラーの方では全て違うチームに分かれて、選手層的にも有名な人から新人までそこそこバランス良い感じ。そう言えばモー村さんは昨年はまだソフバンにいたんだよなw。
番号的にはジャビの内海が000番代になってるけど、この前年まではパリーグが日本一になるケースが多かったから若干違和感が。日本一になったリーグを先に持ってくるのは選手名鑑と同じパターンだな。まぁ、番号も順番も先だからいいってもんではないが。