松橋さんのお誕生日


この前たまたまマスピ聴いてた時だったか何かでプロフィール見たら8月10日は松橋未樹たそのお誕生日とのことで。ほとんど自分の中の印象にはなくて昨年までは祝ってなかったけど、83年生まれのとことで26歳になられるんですか。まぁ、松橋さんも18歳になる頃にデビューして、今も活動していたら7年になるんだもんな。早いもんだけど、結局CDとして出たのは年をまたいだと言っても約半年ほどの期間。まぁ、特に短くで終わってしまったのが残念。


まぁ、松橋さんはデビューから異例の2週連続リリースで、その2ndシングルはコナンに抜擢される順調な滑り出しだったものの、コナンタイアップでのヒットがイマイチだったからなのかシングル3枚とミニアルバム1枚のみのリリースに。一時期は作曲家に転身と言うことで03年辺りまでは所属していたようではあるけど、結局作曲についても手掛けた作品はあまり目にしないような気が。「destiny」がコナンベストに収録される頃にはBEINGファンにさえもその存在を忘れられそうなくらい影が薄くなって何となく惨めな感じ。


でも個人的な感じ方では歌詞の写真などを見ると特別有名なアーティストが少ないGIZAの中でも松橋さんはオーラがないと言うのはアレだけど、庶民的と言うのか普通にその辺りにいそうなシンプルな女性って雰囲気だったかな。オーディションに合格して頑張ってたのだろうし歌が好きなんだろうけど、他の形で力を発揮しそうな秘めたる能力がありそうに見えるところがあったし今も何処かで活躍してるのだと思いたいな。