新潟旅行の件


とりあえずホテル予約。泊まるとなると汚れた服のまま布団に入ったら怒られそうだし寝づらいから寝巻きとかも持っていくか。へんぴなところに飛んでも困るから駅前にしたし駅に到着したらロッカーにトランク入庫→観光とライブ→トランク引き取り→ホテルになるか。でもそうすると翌日も入庫することになるな・・・。チェックイン指定を23時にしたけど荷物だけ先に預けてもらうよう頼んで初日は何とかしたい。翌日は仕方ないな。


で、特急料金の方は乗り継ぎではなく、直江津JR東日本に管轄が変わるため通しは無理の様子。グエッ・・・それがあったか。しかも片道距離が600kmを越えると往復割引を適用されるのだが、589kmとかそれも微妙に足りてないし・・・。
それにしても今日発売のZepp Osakaまだ残ってるな。今年は日曜だから大阪でも良かったんだけど、大阪と東京だけがかなり遅れての発売で売り切れるような気がしたからな。ストレスが溜まって遠くへ逃げたいってのもあったけど、ここまで発売日に差があると取れなかった場合の変更が効かなくなるし。


まぁ、GCなんばhatchRYTHEMはBIG CATを確保してるから18日に四日市の麻衣たんに行ってからはプライベートで遠征する予定はないしこれは泊まりでゆっくりと過ごすかな。来月4日の千種での滴ぴょんのイオンライブも気にはなるけど、MFMのはみ出しによれば東名阪でやるって書いてあったな。まぁ、社会に出てからは色んなところに飛ばされるかもしれんし、一人で旅に出るのも一つの経験になるだろうし。脱何も知らないイナカモン。(ブ)