BBMベースボールカード1stバージョン(08年)


さらっと埋めたいのでちょっと久し振りにBBMのでも書くとしますか。まぁ、時期的に確実に今年の2ndバージョン入荷されてる頃だろうけど、最近は全然店にさえ行ってないな。まぁ、ポイントカードの方も結構溜まってきたけど程々で使わないとかえって損することになるかも・・・。


◇今回のBBMリスト

054.荒木雅博(中日ドラゴンズ)、063.李炳圭(中日ドラゴンズ)、105.清原大貴(阪神タイガース)、133.内川聖一(横浜ベイスターズ)、202.城石憲之(東京ヤクルトスワローズ)、220.藤井秀悟(北海道日本ハムファイターズ)、240.金子洋平(北海道日本ハムファイターズ)、520.吉田豊彦(東北楽天ゴールデンイーグルス・07年引退選手)


1枚を除いてレギュラーカードか。それにしても吉田豊彦は色んなチーム転々としてた印象があるな。それでも南海時代からだからかなり長くプロでいたって訳だろうけど。正直一昨年まで現役だったのが意外。
他の顔触れはそこそこ活躍してる選手と新人が入り組んでる感じか。大物選手はいないけど、その分これから価値が出そうな先週もそこそこ。チーム別では中日と日ハムが2枚づつと若干重なりがちかってところか。