北原さんのお誕生日


これだけは忘れずに書いておかなければ。
10月11日は北原さんのお誕生日と言うことでおめでとうございます。年齢は分かるような分からないよなですが、多分年を重ねるのは嫌になるにしても誕生日を迎えるのは何歳になっても嬉しいものかと。
まぁ、活動については誕生日頃にパンライブに出るとか何とか根拠のない噂もあったが結局ガセに・・・。ベスト後のこの状況的に予感はするがやむを得ないか。


でも北原さんは何かに取り上げられてた時に体が弱くて生姜とか健康に気を遣ってるみたいなこと見たけど、インフルエンザとかもあるし体調には気を付けて元気でいてほしいなと思う。結局出てきてくれなくなったら残念だけど、見えなくても元気な姿を確信して安心できるかで気持ちの上では違うし。
まぁ、北原さんの場合は本人の意図ではないけど、イベントなどが連動特典形式だったのがちょっと不満だった。もっと開放的に活動してくれれば良かったけどな。
とにもかくにも元気でいてほしいと思う。