麻衣たんのお誕生日


まぁ、GIZAファンと言うのかBEINGを応援する者としてはこの方のお誕生日だけはってなくらい周知されてる日ですが、麻衣たんの27歳のお誕生日おめでとうございますです。まぁ、そろそろ基本的には年齢の方には触れない方が良さそうな気もするが^^;。
しかし、いくら10周年とは言っても今年に入るか入らないかの頃からの麻衣たんの活動の勢いは凄いの一言。皮肉になるとアレですが、B'zを除いたBEINGアーティスト全員VS麻衣たん一人ぐらいの活動をこなしてる感じがw。まぁ、その辺は運営が変わったっぽい関係かな。


それにしても今年のツアーは土日ばっかで期間は長いもののゆったりした日程だなと思ってたら、テレビ出演やらアジアプロモーションで合間も多忙のようで。ただでも不規則な生活ってこともあるし本当に体には気をつけてもらいたいね。今の世の中でこれだけ活発なのはいいことではあるんだけど。