あずみん8th Anniversarry


今年はすっかり忘れてたけど、今日10月31日は上原あずみの「青い青いこの地球に」のリリースから8年と言うことで、デビュー記念日と言うことでおめでとうございます。一応、名目上では8周年と言うことになる訳か。まぁ、在籍はしているものの2度のブランク期間が長くて、活動している期間の方が短いような気がするのは気のせいと言うことにしておきましょう。(なにゅ)


それにしてもある意味驚きなのがそんなブランクが多い割には依然として不定期的に日記などが更新されてるところか。まぁ、活動が行われていない状況では意味ないけど、どうやら蒸発してしまったと思われるアーティストが多い中でかろうじてでも籍があるのは微かな望みが持てると言うことでもあるし。
まぁ、今のこの状況的に再びリリースを開始してくれそうな雰囲気は感じられないけど、折角個性のあるアーティストが登場していってるんだし育っていってほしいと思うな。そろそろ何らかの活動のきっかけでもありますように。