B'zドームツアー


昨日に驚きの大事件?が。何と当たる訳がないと思って出していたB'zのドームツアーの2月24日公演が当たってしまったようです!ぴあは初めての応募だけど、こんなあっさり当たるものなのw?(なにゅ)ファンクラブ先行でもなかなか競争率が高いようなのにそれをくじ運の悪い僕が当たるのはかなりの驚き。
まぁ、今回はあえて週の真ん中の水曜を第一希望にしたことも作用したのかな。一応希望順では24日、26日、27日の順番で第三希望まで書いたし。4月以降は平日だろうが休日だろうが分からないけど、大阪で夜なら用事ができても行けなくなることはほとんどないしってことで。まぁ、たまたま最終面接で東京行きとかの変な不運になったら分からんけどそれでも遅い時間でなければ間に合うだろうし。


まぁ、ちょっと気になるのは費用の方。S席だったかの一番良い席はファンクラブで売り切れたようで、A、B、Cの3ランクくらいの席種があったのですが、もし当たった時高すぎると困るとか言い訳して一番安いC席で3日間を3希望まで書いてたんだけどまさかそれが功を奏すとはな。さすがにドームだといい席でも間近で観れるってことはないだろうから、行って体感することに意義がある点でも一番安い席で十分だし。
何かおやぢが行ってみたいとか言ってたので2枚で申し込んだけど、おやぢは自分で出してくれるとして自分の分の資金を確保しないと。B'zで5500円は安いけど、僕の外出中に封書が届いたらしく引き換え期限が早いから親に手配してもらって借金してるし早く返さないと。(汗)最近は飲み会やCD買ったり収入に対しては完全に赤字状態になってるからなぁ^^;。まぁ、19日発売の里菜りんの尼崎買う予定だけど取れなさそうでもあるからそこの代替処置になったりするかも。(ぁ)


で、まさか当たるとは思わなかったし、B'zのライブに行ける機会が来るなんて思ってもみなかったからかなり嬉しいけど、ふとこれが当たって今回の本命のdoaは外れるんだろうなとか思い浮かべてしまう僕はかなりネガティブなんだろうな。(苦笑)まぁ、向こうは無料招待で100名だからかなり厳しそう・・・。まぁ、ここは23日なんかに繁華街ふらついてたら気分悪くなるだけだから外れたんだと思い込むかw。何か前向きなのか後ろ向きなのか分からんけど。(氏)
でも今回はたまたまだったとしても倍率の高いB'zが当たったのは大きいな。母親がコブクロ行ってみたいけどパソコン使えないからファンクラブ入れないとか言ってるのも、これをチェックして募集がある時に応募してあげたら少しは可能性があるのかも。少なくとも一般発売の無謀さと時間の浪費を考えたら応募したら後はあなた任せだし無駄もないしな。


まぁ、少し運気は上向きつつあるのかな。