麻衣たん10th Anniversary


GMNのトップページの見出しに出ていて思い出すまで完全に忘れてたけど今日は麻衣たんのデビュー10周年の記念日とのことで。まぁ、毎年デビュー日はあると言っても10年の節目は5年以上に大きいから特に特別な日かと。案外10年やってる人は少ないようで数え上げると大抵納得できる人ばかり挙がってくるような感じだし。
まぁ、未歩さんがGIZA関連では一足先に10周年を迎えるかなと思ってたけど、もうちょっとで10年のところでリリースが止まってしまって正式に活動として10周年を迎えたのかは微妙なところ。


とりあえず現時点で感じるところでは麻衣たんはノーザンに移籍してから活発になった分、現GIZA陣は失速が目に見えるようになった気もするが最終的に犠牲を伴うのは残念なことではあるけど今までの中途半端な形より独占的に可愛がるような風であっても売り出していった方がまだいいかなと思う部分が。
まぁ、正直GIZA勢は将来的な活躍は期待しづらいからそこはもう置いておいて、麻衣たんが15年、20年と記録を作ることの方が望めるかなと。つまりGIZAとかに期待するのはかえって重荷になるようなものと言うもので・・・。とりあえず10周年を突破した麻衣たんには頑張ってもらいたいと思う。