GCツアーチケ状況


2,3月に行われるGCのツアーの一般発売が今日とのことで。基本的に参加は見送りの方向だけどギリギリでチケが残っていれば飛び込みでの可能性のみはあるかも。確かプレイガイドでは3日前くらいまで売ってんだっけ。京都のCOOL BEATの時は4日前くらいに買ったと思うし。
まぁ、狙うならば名古屋か広島ってところか。広島は今日の時点では残ってるっぽいから後は何処まで残るかだが、名古屋はパソコン版のプレイガイドでは4つ共取り扱ってないっぽい。会場的に多分もう即完してると思うけど出掛ける際にコンビニ見つけたらロッピーやファミポートで一応検索掛けてみっかw。まぁ、でも費用面では卒業旅行もあるし実際には遠征はきつそうだな・・・。
ちなみにグランキューブは発売を遅らしてるみたいで。