青春18切符の使い道


以前から話題に出していた青春18切符。もう残りの期間も僅かだしやっぱ使える機会はないなと思ってたのがひょんなことに最終日の20日に使うことになって昨日金券ショップで購入。現時点の時価は安い店で1回残りは3000円。
今までで使えるチャンスがあったのは11日のさぁさフリーライブだがこれは都合でパス。12日は参加したとしても夜遅くなるため片道しか利用できないため元取れず。


後はビジネス関係で10日に一宮受けに行って帰りに名古屋に出て関西本線経由で帰宅するとかってのもあったけど、これは前日が朝早かったり神輿担いで疲れてたし、休日ダイヤでは京阪神エリアの新快速が7時代にならないと動き出さないため、9時半に着こうとすると大阪6時21分発の快速に乗らなければならずしんどいってことで止めに。14日にたつの市姫新線の東觜崎に行った時は山陽電鉄経由で安いプランにした方が安いためここもパス。まぁ、そんなんしてたせいで帰ったら22時頃になってしまったが・・・。


まぁ、そんなんでもう使うことはないだろうと思ってたけどギリギリの20日に岡山方面へ行くことにして、マリンライナーにも乗れるとのことなので使えることに。。まぁ、東海方面へは随分乗ったから丁度西に向かうのはいいかなと思うし。いい日旅立ち・西へってな感じで。(なにゅ)
場所は瀬戸大橋を渡る寸前にある児島とか言う場所でこの辺まで倉敷市になるのか。それにしても四国は小学生の頃から長く行ってないから懐かしい。と言っても香川県内しか行ってなく、当時は金刀比羅さんとレオマワールドに行ったが、親曰くレオマに行くバスの運ちゃんがディズニーより素晴らしいとかほざいてたとかw。は?(゜∀゜)何処が?ってくらいしょぼかったけどなw。


そして四国と言えばdoaに、いやシカプーに、いやいやいやRYTHEMに縁深い愛媛県が。ゆい姉ぇぇぇ。←結局それかい
ゆい姉は夢を見せてあげると言ってくれてる。その言葉が一番嬉しい。ゆい姉は自分達の音楽に強い意志と自信を持ってるんだ。それが得意でなかったとしてもその姿勢が夢を見せてくれる。そんなゆい姉が大好きなのら。ゆい姉を久し振りに観て元気もらいたいなぁwww。