最後に


月曜に学校でテストの確認して大焦り・・・。通常は授業の開講と同じ曜日時間帯にテストが行われるから水曜3限分で2月3日だと思ってたらまさか28日の木曜5限帯に移動してるとかorz。28日既にアルバイト入れてしまったからヤバいなぁ。まぁ、朝から昼だから5限ってのがせめてもの救い。モーチェンは予定より早く終わることが多いし。でも普段よりは前倒しで15時40分〜16時40分だから終わったらJRで急いで行かな。まぁ、梅田から昼得ならJRの方が安いからいいけど上手く快速に乗れるか・・・。まぁ、単位は足りてるから落としても問題はないけど20分遅刻までは入れるし賭けるしかないな。
それにしても卒論も期限までに完成しそうにないし学生生活最後の学期にグダグダな状態に。(苦プ)まぁ、1日ずれなかっただけでまだマシかw。