しおりんのデビュー日


しおりんのデビューシングル「静かなるメロディー」がリリースされてから6年となる日と言うことで、活動が続いていればデビュー6周年に当たる日とのことで。しおりん達がデビューしてから6年も経つなんて早いもんだな。
まぁ、お誕生日の時にしおりんのことは触れたけど、しおりんはもうちょっと明るさや元気良さがあると更に良かったかなとは思うけど、逆の面で爽やかさがある部分の長所や、礼儀正しかったり清楚な雰囲気だったりの部分でいい印象も多くあったと思うし、BEINGアーティストらしい方だったかなと。まぁ、今はどのような形になってるのか全く不明だけどこれからの人生も真面目そうな長所を活かせていることを願いたい。