doa公開ラジオ@大津パルコ


長々と書くのはしんどいので簡潔に。最初の頃はどうやって毎日書いてたんだろうと思って改めて見てみると2,3行で終わってるし。(ブ)でも自分の書いたことを忘れてるってある意味凄いw。


今日は大津パルコのサテライトスタジオにdoaが登場するとのことで観覧へ。昼間には京都で用事があったので丁度そのまま行けることに。京都からJRの快速と言うか各停で膳所まで行ってサテライトスタジオへ。
今回は前回のシカプーの時と同じ京都16時52分発に乗ってパルコには17時10分頃には着いたのですがもう既に始まってた。(汗)多分始まったところだとは思うけど。もっと17時代半ばだったような記憶がと思って以前のを見てみたら北原さんの時は16時代に登場してたのか・・・。まぁ、終わってしまってたと言うよりはまだマシか。社会に出てからはライブに行きたければ最初から見れないことも多々出てくるだろうし。ただ今回は予想をミスったのが悔やまれる。


話の内容としては今週に新曲リリースするに当たって近畿圏でキャンペーンをしていると言うことでメンバーそれぞれのコメントなどが中心。卒業シーズンにぴったりみたいな話や、後は大田さんのソロライブの話や今後の活動についてなど。
今回はさすがにdoaと言うことでシカプーの時よりも観客の数は多くて記念撮影やらに大喜びしてはりますた。まぁ、女性は比較的この時間帯でも集まりやすいのかも。出待ちの時にも何か凄い勢い^^;。


そう言えばdoaと言えば17日にまたぴあの招待制ライブが行われることを最近になって知った。残念ながら完全に手遅れになってしまったけど、今回はGCライブの翌日にゆっくりと広島観光したいと思うし元々関係ないか。応募するにしても雑誌と切手で400円するしどちらにしてもパスした方が無難かも。
にしてもdoaは大田さんの単独ライブは決まってるけど今年もワンマンライブまたあってほしい。応援しているアーティストが幅広く活動してくれると自然と明るい気分になれるし。今満たしてくれるのは川嶋さんだけだから僕にとってのポスト川嶋あい出てきてほしいなぁ・・・。