卒アル


大学の時の卒業アルバムがやっと到着。卒業式の時に貰うんかなと思ってたらその様子を挿入するとか何とかで郵送することになってたからその点では思ってたよりは早かったような感じが。まぁ、1万円ぼったくられたままになってたから何か詐欺られてる感じでさっさと届けてくれとか思ってたけど。高校までは普通に贈呈してくれるのに大学は金ぼったくるとかホント根性悪いわw。ボンボン学校は困る。


まぁ、しかし結局卒アルとは言っても大学は高校までみたいに全体行動が少ないから何と言うのがないのがなぁ。個人写真と後はクラブとゼミの集合写真だけで、しかも同じ学部でもほとんど知らない顔触ればかりだし。何故にか全員の血液型と星座が添付されてたからこいつB型だったんだとかな発見はあったのだが。
にしても可愛い子探すのが楽しみだったのに全学部載ってる割には案外可愛い子少なかったんだなぁとか。(ブ)ちょっと期待外れw。でもこれでまた楽しみが一つ減っちゃったなぁ。