プチリニューアル


職業訓練が始まるまでにやっておきたいと思っていたことで、09年6月以前に参加したライブのセットリストをまとめていなかったので分かる限りの追加と、前略プロフの変更を実施。
セトリはあまりチェックしていなかったが他の人のも参考に、07年3月のパンライブ岸本ナイトと、当時は目当てではなかった07年7月の新風館での祇園祭イベントのRYTHEM出演分以外は完了。この2つはさちんに頼もうかと思ったけど、久々に暴走記見たらお忙しそうだったから断念^^;。完全にセトリ不明なのはむしろ最近に参加したjeeptaGIZA JAZZ系の方が多い。以前の方がアーティストが多い分厳選して参加していたためと思われ。
プロフの方は学生時代のままだったのでいくつか変更。何か一度違反通報されたことあるし、このご時世色々とうるさいけどとりあえず問題ないだろう。