早未んのお誕生日&デビュー日


6月25日は早未んの23歳のお誕生日であり、「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」の発売から7年が経つ日と言うことでデビュー日に当たる日。とりあえずおめでとうございますです。
早未んは僕にとっては唯一ほぼデビュー当時からファンだったアーティストになるけど、とにかくメッチャE!だったかCD NEWSで見た「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」のPVを見た時の衝撃は凄かった。意外とGIZA勢のアーティストは明るい雰囲気のアーティストが少なかった分印象深かったものかと。


早未んの活動が一番活発だった時期にはパンライブ出演も数多くあって、初めて参加したライブも早未んのパンライブだったのだけれど、スパクリなど同期のアーティストと共演することが多く同じ昭和62年生まれとして思い出に残ることや、北原さんとの共演では生姜部員になったり元気でよく話す性格が他の出演者とセッションするパンライブでは楽しかった。06年頃以降は曲の雰囲気が耳に合わなくなったり、ファッションが好みでなくなったりであまり興味はなくなったけど早未んの存在は大きいものだったなと思う。


まぁ、今はファッション関連のお仕事をされていると言うことで、歌手への執着がどの程度なのかは知らないけどやりたい仕事に就けているのならそれが一番かと。客観的には早未んは音楽よりもファッションの方に強い興味があるんじゃないかと見える部分があったし。アーティストとしての活動がなくなってしまったのは残念だけど、ちゃんと自分の意志を持ってその方向に柔軟に転向を試みるところに尊敬する。これからもそちらの道で活躍してもらえればと。


それにしても「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」のネーミングはAZUKIさんならではだな。最近はこういうユニークなタイトルが少なくなったからその点でも懐かしいわ。