BEINGのライブ歴ライブラリー(06年4〜6月編)


前回に引き続いて2回目は06年4月〜6月の3ヶ月分を集計。

1:フリーライブ・インストアライブ・公開収録等


・4月4日(火) 高岡亜衣フリーライブ@神戸ハーバーランド・モザイク 15:00〜
・4月8日(土) 竹井詩織里フリーライブ"α-STATION Special Event SPRING FANTASY 2006 竹井詩織里 LIVE"@三井寺観音堂前 19:00〜20:00
・4月22日(土) 上木彩矢インストアイベント@HMV阿倍野店 13:00〜 ○
・4月23日(日) 竹井詩織里フリーライブ@ダイヤモンドシティ・アルル 14:00〜/16:00〜
・4月29日(土・祝) Chicago Poodleインストアライブ@ディスクピア日本橋店 16:00〜 ○


・5月12日(金) Chicago Poodleフリーライブ@南港WTC 12:15〜12:45


・6月25日(日) 大垣知哉フリーライブ@XIV琵琶湖 14:00〜/16:00〜
・6月30日(金) 星田紫帆フリーライブ@梅田地下 阪神百貨店前周辺 21:00〜

2:ライブツアー・ワンマンライブ等


・4月18日(火) DIMENSIONライブ@大阪ブルーノート 18:30〜/21:30〜
・4月30日(日) 大垣知哉ワンマンライブ@大阪 BIG CAT 17:00〜


・5月14日(日) 愛内里菜ライブ"RINA AIUCHI SPECIAL LIVE 2006 -MIRACLE 2 DAYS-〜Sunday Night〜"@なんばhatch 18:00〜


・6月5日(月) Chicago Poodleワンマンライブ@南堀江knave 19:00〜

4:対バンライブ・出演ライブ・オープニングアクト


・5月27日(土) 竹井詩織里ライブ"FLYING POSTMAN LIVE vol.11"@なんばHatch 17:00〜


そんなに沢山の数がなかったので全部掲載。大垣知哉さんはあまり聞かないな。でもワンマンライブできるだけの固定ファンがいたってことでそれなりに人気あったっぽいな。星田さんは現在のshihoさんだけど、阪神百貨店前周辺ってどの辺でやってたんだろ。21時〜ってクリスタライブとかから比べてもかなり遅いな。まぁ、あの辺りならそこそこ通行人いろうだろうけどw。


で、この四半期に参加したのは更に減って2本のみか。それも未歩さんのパネル展のついでで当時はそれ程興味のなかったシカプーと、上木さんの方はトークイベントの方なのでちょっと寂しめ。
高岡さんのモザイクは確か野球観戦の予定を先に入れていてパスになったはず。しおりんの三井寺とアルル両方逃してしまったのは勿体ないな。


一方、シカプーのフリーライブはWTCで開催。一度だけRYTHEMの時に聞いたことはあるけど、BEINGではここ2,3年はWTCでのフリーライブは行われていない。
里菜りんのhatchのライブもチケの関係ではなくて見送ったのが勿体ない。後はシカプーが一本ワンマンがあったり、しおりんの対バンライブがあったりと記憶に残ってないことが多いな。