滴ぴょんのお誕生日


今日は滴ぴょんのお誕生日とのことでおめでとうございますです。今年で26歳になられるのだったかな。表現的にいいのかは分からないけれどデビュー当時から大人の貫録があって当時からとても10代とは思えない風貌だった滴ぴょん。それでもデビューされて7年が経過して、ノーザンへの移籍なども経てかなり佇まいが変わったように思う。


滴ぴょんのコメントはデビュー日の時にしたところだし特にないけど、とりあえずは首都圏中心であったとしてもこれからも頑張ってほしいと思う。アップルストアとかでのフリーライブはGIZA時代の方が多かった気がするからノーザンでもまたやってほしい気持ちはあるけどな。にしても滴ぴょんは意外と地元でのライブ経歴があまりないように思うから鹿児島でのライブなどもあるといいんじゃないかなと思うが。