パンライブチケ


何とかゲッチュに成功。北原さんも逆にGIZAの全盛期は売り切れることは少なかったけど、昨年を含めてここのところ完売が多く、今回は一回限りで今度こそ最後になることも予想されるが、意外にもこれも争奪戦程ではなかったらしく11時現在ではまだ残ってるようで。GIZAファンは固定が多いし放置には慣れてるだろうと思ったのだが、案外1年のブランクは大きかったのだろうか。


パンライブはローソンは取り扱っていないため今回は近所のサークルKのカルワザステーションで初めて発券したのだが、10時丁度の時点で繋がって129番って番号的に売り切れると思ったんだけどな。新たにぴあのサービスを開始したサークルKではまだ店頭での検索購入までは整っていないようで、以前はレジで注文する手間があった現在のサークルK・サンクスには設備が設置されたようで。その代わり以前店頭購入の取り扱いがあったファミマが撤退したためプラマイゼロってところか。有難いのはすぐ近くには一軒もコンビニはないのだが、歩いて10分程度のところにローソン・サークルK・ファミマ・セブンイレブンと大抵揃ってること。ampmミニストップのような小さいのはないのだが。


まぁ、そんな感じでパン工閉鎖の噂などもちらほらあり、今年に入ってからもファンクラブイベントなどで使われているものの、自分にとっては昨年でパン工の地下に入るのは最後になると覚悟してたからここでしかも狂気的に楽しめる北原さんのパンライブが決まったのは嬉しい。一部ではゲストの話もあったようだけど、現時点ではソロが濃厚っぽいがどちらにしても楽しみに違いはない。
にしてもやっぱしパンライブの全盛期の頃に早未んに拘ってたのは確実にチケが取れたからのような気が。ライブとしては北原さん達の方が盛り上がるし、実際にはその頃から北原さん達の方が気に入ってたのかも^^;。