麻衣たんのお誕生日


今日は麻衣たんの誕生日とのことでおめでとうございますです。デビューから今年で11年で28歳になられるようでそう考えると何だかんだで長い間BEINGのトップアーティストの一角として君臨されてるんだなぁと。
で、本来ならその誕生日の日にハロウィンライブが行われることになっていたようだが何故にか変更。リクエストで変えるぐらいなら最初から31日のハロウィン当日は日曜なんだからそこを取っておけば中途半端な時期に移動することもなかったんだろうけど、まぁ自分が参加するものではないからどうでも良いのだが。だが以前から誕生日当日にライブを行うことは多かった感じが。元々ツアーが多かったこともあるが、時期として意識してた感じはするけどなぁ。何故に今回に限ってこうなったのかは謎。


まぁ、個人的には運が悪くなのかGIZA勢が試練に直面してる中、千中のイベントで呑気に浮かれた面持ちでテンションの高い某トー○ス氏の面を見てしまったことや、そういう時にコナンのダブルタイアップだのツアーだのニューアルバムだのが一気に決まったことが積み重なってここのところの麻衣たんの活動がちょっと鼻につき気味。何もそれが全ての原因ではないだろうし、GIZA勢でもGCのツアーが決まったりそれなりに順調なところは順調なようだが、どうもこういう状況だと麻衣たんが優遇されてるように見えてしまう部分が。今のところは麻衣たんのライブは行けたとしてもそれ程行きたい気分にはならないが、コナンエンディングの方の「Tomorrow is the last Time」は麻衣たんのアルバムで一番気に入ってる3rdアルバム頃を彷彿させるような曲で気に入ってるし、全体的にも嫌いな訳ではないから来年のツアーは状況次第では狙ってみるのもありかなと。まぁ、2月以降は本格的に働かなければならんからどっちにしろどうなるか分からんけど。


とりあえず気になるのはいつだったかのアジアライブか何かの出演時に容態が思わしくなくなったことがあったからあまりにライブだのテレビ出演だのが詰め込まれてると大丈夫なんかなと思うことろが。特に冬場は体調を崩しやすい環境にあるし。今年の冬はインフルエンザも流行りそうだからなぁ。年齢がどうのってのは余計なお世話かもしれんが20代も後半になってくると徐々に体力も落ちてくるだろうし若い頃と同じように滅茶苦茶なスケジュールだと大変なことになりそうな・・・。まぁ、放置プレイ状態なのもアレだがあまりに忙しすぎるのも本人にとっては負担が大きくもなるしそういうのも難しいもんで。頑張って乗り切ってほしいところ。