しおりんのデビュー日


2月18日はしおりんのデビュー曲の「静かなるメロディー」の発売から7年が経つ日とのことでとりあえずしおりんのデビュー記念日おめでとうございますです。
しおりんも3年前のお誕生日にベストを発売して以来音沙汰がなくなってしまって残念ではあるけど、当時のGIZA勢のアーティストさんの中でもクールで大人っぽい雰囲気が漂う方で個性的な部分も多かったなと。インストアライブなどを数多く行ってくれていたためお目にかかれる機会が多かった。パンライブの出演回数も多かったためライブへの出演頻度はかなり高かったものと思われ。インディーズ時代からの流れもあるため最後はあっさりとしてしまったのは残念。


僕にとってしおりんの思い出と言えば初めて握手会に参加させてもらったのがしおりんであること。その後には早未んや北原さん、最近ではシカプーやBEING外ではRYTHEMなどの握手会にも回数自体は少ないものの参加させてもらうことになったが、何せ初めてアーティストさんと握手できたのが5年前のしおりんの「桜色」発売のプロモーション時。2月だったから丁度今頃の時期だったんだよな。
後はデビュー頃にはパンライブで早未んとコンビを組むことが多かったためパンライブでもゲストとして登場されるのを観る機会もあったりと。当時のパンライブは出演者は豪華だった代わりにカバー曲中心ではあったがそれもいい思い出だったなと。
現在はどんな道を進まれてるのかは分からないけど本意な人生を歩んでいると良いなと思う。