滴ぴょんのお誕生日&8th Anniversary


7月9日は滴草由実さんのお誕生日とのことでおめでとうございますです。今年で27歳になられたるのだったかな。デビュー時から年齢よりもかなり大人びて見えるしっかりした方でその点では当時のGIZAでは少数派だったなぁと。勿論、歌唱力も群を抜いてる感があったが、僕の耳にはあまり合わなかった感はあるが。
そして、こちらでは取り上げなかったような忘れていたようなだが、7月2日は滴ぴょんのデビューシングル「Don't you wanna see me tonight ?」のリリースから8年が経つ日とのことで遅ればせながらデビュー8周年もおめでとうございますなことです。滴ぴょんもノーザン移籍直後は首都圏の小さなライブハウスを中心に活動を行っている情報を入手できていたが最近はめっきり音沙汰を聞かなくなってしまったのが残念。とりあえずは活動継続中として8周年とさせて頂きますた。
玄人受けする歌唱力が逆に仇となってか、BEINGのプロモーションの弱さのせいかなかなか日の目を見るチャンスに恵まれないのが残念だが今後も地道な活動を頑張ってもらいたい。