最後に


ジョーシンのポイントカードを消化し切ってしまうのを兼ねて昨年のコンピのノンストップキャロルを購入。
梅田のディスクピアの閉店で京阪神ジョーシンで音楽ソフト扱ってるのはポンバシ高井田に、南の岸和田、光明池、京都の西院、六地蔵のみになってしまったようだからなぁ。兵庫なんてなしか。梅田がなくなってGIZAのご贔屓アーティストがいなくなってしまったんじゃディスクピア利用する理由はなくなってしまったし。と言ってもCDまで買ってた特別なのは早未んとか2組だけだったけど。まぁ、できれば解約したかったけどややこしいようなんで残りの100ポイント程は小物でも買ってシュレッダーかけるか。
しかし、GCの衣装展もうちょい早く公表してくれたらそのついでに買えたのになぁ。梅田からポンバシまで歩くのはちょい遠いしわざわざ在庫のある高井田まで行ったのにw。しかも自転車で。