>アーバンさん
有難うございます。自己満足で書いてるので楽しみと言われると何かお恥ずかしいぐらいです。
来週辺り青春18切符で高松に行こうかなと考えてたりしてます。


>アーバンさん(その2)
お返事おそくなりました。
オーシャンアローは格好いい名称で僕も好きでした。昔はスーパーくろしおも赤と黄のラインが入った専用の車両だったのですが、今ではくろしおと統合してしまってるようですし。
雷鳥は新しいサンダーバードに統一するのに対してオーシャンアローは昔のくろしおに統一するようですね。


首都圏は鉄道が豊富ですし、近畿圏と比べて私鉄もJRもガンガン新車が入るので少し羨ましく思うこともあります。メトロは迷子になるので苦手ですが^^;。