2011-12-12から1日間の記事一覧

>アーバンさん 有難うございます。自己満足で書いてるので楽しみと言われると何かお恥ずかしいぐらいです。 来週辺り青春18切符で高松に行こうかなと考えてたりしてます。 >アーバンさん(その2) お返事おそくなりました。 オーシャンアローは格好いい名称…

最後に

このコラムを書いた日数が1000日に到達。最後の方は惰性のようなもんだったが。一応、四桁乗ったしそろそろこれ書くのも終わりにするかなぁ。

シカプーのメルマガ

今月のシカプーのメルマガも日曜に関係なくいつも通り11日のきっかしではないが正午頃到着。今月はジャストではなかったのは日曜だからか。 見出しはベストアルバム聴いてくれたかの書き出しで、改めて振り返ってみると色んな曲を作ってきたことに感慨深く感…

GARNET CROWフリーライブ@あべのキューズモール

昨日はあべのキューズモールで行われたGARNET CROWのアルバム発売キャンペーンライブの観覧へ。ここでのライブの観覧は3度目でそのうちGCでは9月4日以来の2度目。その他に9月にBREAKERZが一度と。まぁ、GCのキャンペーンもキューズモールに定着しそうな感じ…

Chicago Poodleフリーライブ@イオンモール伊丹

4日の日はイオンモール伊丹で行われたシカプーのベスト発売キャンペーンのフリーライブ観覧へ。7月のB.B.クイーンズの時は同じ伊丹でも住宅地にある伊丹昆陽ショッピングセンターの方だったが、今回のところは以前から行ったことがあって知っていた駅前にあ…

song by 愛内里菜

Melodies