2月


2012年も一ヶ月が過ぎ去り2月に突入。1月はジョブアタックの仕事で営業が始まってドタバタと疲れが溜まる月だったなと。まぁ、まだ疲労困憊の日々が続くが徐々に一日の流れにはついていけるようになったか。
一方、1月のライブ参加は15日の川嶋さん震災復興催しと、29日の植田さんフリーの2本。この他、17日の川嶋さんのもう一つの震災催しに行けなかった以外は、21日と28日のシカプー対バンや28日のBREAKERZのキャンペーンは行くまでもないものだし特にこれと言ったものはなかった。


2月のライブ参加予定は今のところ11日のさぁさキャンペーンと、26日の川嶋さんツアーの2本。10日のシカプー対バンは平日開催だから状況次第では行っても良いかなと思ってるのだが、もうパン工は11月のさぁさで最後にしようかと思ってたりもするしとやや迷い中。まぁ、前日まで発売されてるようだし経費面と前日の気分次第で決めるかな。その他、19日のさぁさワンマンは売り切れと。
他の予定では仕事仲間の十数人と25日に姫路セントラルパークへの行楽に。同日の未歩さんのオフ会はまた次回機会があればと言うことにして、今しか楽しめない仲間と過ごすことを選んだ。


とりあえず、今月はと言うのかこの3ヶ月間程は大勢で過ごすことに重点を置いて過ごそうかなと考え中。どっちにせよ5月頃になったらまた一人で動く生活に戻るんだから楽しめる間に楽しんでおきたいなと。その点では行楽もだけど、飲み会とかも経費面などある程度は線引きしつつも可能な範囲で顔を出したいなと。単独行動派の者にとっては一人の方が気楽で良いけど、やっぱり大勢だからこそ楽しめることってのもあるし。
まぁ、んな訳で仕事は生活するための手段としか捉えてない僕だけど、今月はと言うのか今は良い思い出を一つでも作りたいなと。