2012-05-21から1日間の記事一覧

最後に

マヤの予言が外れて7000年後ってのを聞いてがっかりしてる僕って何なんだろう。(ぁ)まぁ、でも中には未来に希望を持って長生きしたい向きもあるだろうし、自分の寿命がちゃっちゃっと終わればそれでいいってようなもんか。

シカプーのメルマガ

今月のシカプーのメルマガもいつも通り11日に到着。例の如く正午きっかし。 見出しにはゴールデンウィークが明けたが五月病にかかってないかとの気遣いの言葉と、来月行われる徳島ワンマンのリハが始まったこと、先月末には徳島でバンド史上初のマル秘企画に…

MFM ES

今月のMFMも順調にお届け期間冒頭の19日に到着。 まず表紙はZARDに、裏表紙は誌面で何度か登場しているタレント?の麻亜里さんの組み合わせ。サブとしてHbG×B.B.クイーンズが出ているが今月はまた裏表紙はBEING外の方か。まぁ、現状のアーティストだとやむを…

つかしん街角ライブ@グンゼタウンセンターつかしん

13日の日はつかしんのせせらぎ通りで定期的に行われている街角ライブに植田さんが出演するとのことでその観覧へ。つかしんのフリーライブはさぁさを含めて何度か出演されたことがあるが、どれも行かなかったため意外にも足を運ぶのは初めて。つかしんと言う…

song by 愛内里菜

Fortune