つまらないからなぁ・・・


日照時間が長く開放的な夏、しかも時間の取りやすい夏休み期間、更には晴れの日続きで気分も高揚・・・のはずなんだが教習所とバイト以外は家に閉じこもってクーラーの効いた部屋でぐだぐだと昼寝ってのは物足りなく感じてきた。まぁ、青春感じられないみたいなんで仕方はないですがw。


まぁ、とりあえず梅田に中古CDショップを探索しに行こうかなと考えたりもしてるけど、22日からデパートで創立100年の鉄道模型展示があるようだから来週行った方がいいかなと思ったりもするけど入場料がかかるからな・・・。創立企画には特別のBトレも発売されるようだけど掃除する時邪魔になるだけだしな。しかも800型とか昭和25年の西宮スタジアムアメリカ博覧会時の青と黄色の二色塗り分けと、休日の三宮-四条大宮間の直通特急くらいしか聞いたことないが。170キロワット高出力で阪神間25分走行を実現した920の方が創立100年に相応しい気がするけどそれはどっちでもいいや。


まぁ、んな訳の分からんことは置いといて、何か楽しいことはないかと色々と見ていたら先月公開放送に出ていたRYTHEMさんが週末近畿の方に来るみたいですね。さ○んは結局行くのかなw。この前の印象が良かったからちょっと首突っ込んでみてもいいかなと思ったりも^^。19日の南港はちょい遠いから論外で、一番近いのは18日のつかしんだけど塚口は小学生の時にマヨネーズ工場見学してから降りてないから街の区画を把握してないってことで選ぶなら明日の心斎橋かな。心斎橋パルコって昨年の8月3日頃に行った辺りがそんな名前だった気がするし。
何か10000人と握手企画とか言うのをやってるようですね。「蛍火」の通常盤でいいなら僕ちんも貢献できるなりよ。(なにゅ)僕は衣装にはあまり興味ないから浴衣姿に惹かれたってことはないはずだけど、先月は夏の始まりの風物詩的祭りの最中だったからか輝いて見えた^^。


◇22日のスコア

公1-0檻(札幌ドーム)  <勝>だるいっす <敗>岸田


2試合連続このスコアかえ。平野佳と岸田可哀そす。