RYTHEMライブの件


来月の近畿3府県5日分のフリーライブの方の詳細が決まってきたようで。まぁ、まず14日の彦根は距離やら交通費云々より前に成人式があるのでパスと言うことになりますけどね。


そいで、狙ってる大日に関してなんですが、19,20日共に16時からのようで、前週の高の原より遅いやんけみたいな感じ。まぁ、16時でも行けないことはないんですが、調べたところ蛍までモノレールでジャスト30分掛かるようなんで30分間で終わったとしても結構ギリギリになるよなぁ・・・。まぁ、そりゃあんだけトロトロ走ってたらそんぐらい掛かるわなw。つまり握手会には完全に参加できませぬ。


まぁ、そんなこんなで、5日もあるのに一つも行けないのは悔しいので高の原か大日どちらかには行きたいと思ってるんですが、とにかく交通費も高い。モノレールだけで蛍からだと片道510円もかかるってのは痛いよなぁ・・・。定期使えば高の原と大して変わらんくなるような気もする。安くあげるなら往路を南茨木まで定期使ってそこでモノレールに乗り換える方法だけど、握手会参加するなら高の原しかないし・・・。ん〜、迷うなぁ。