明日香のお誕生日


今日はスパクリの明日香の誕生日と言うことでおめでとうございます。夏なイメージがある3人なのに、3人共冬生まれってのが特徴ですな。しかも2が付く月って感じで。
まぁ、明日香さんもいよいよ20歳ですか。10代でデビューしたアーティストも大分20代に乗ってきたね。まぁ、GIZAが創立して10年が経って、アーティストを大量獲得するようになってから大分年数が経ってきたってことですな。
とにかく明日香にはあの元気一杯爽やかな笑顔でスパクリ魂を燃やし続けてほしい。


まぁ、梓と亜衣里の時にも言ったけどスパクリもノーザンに移籍してから音沙汰がなさすぎ。早未んと同じでブログは毎日に近いペースで更新してるようだけど、リリースを初めパンライブの出演も移籍後は多分全くないし、インストアなどのイベントも全く入ってこない。まぁ、その辺は移籍する話が出ていた時点で覚悟はしていたけどやっぱし残念だよな・・・。スパクリはデビュー前に生で観た数少ないアーティストってこともあるしw。
ノーザンの方が待遇がいいって話も聞くけど、どうなんかな。結局移籍とか再始動していい方向に向かった例ないような気がするがw。