6月のパンライブ


まぁ、何やかんやで1ヶ月前を切ってチケットが発売されてからGMNやらの6月分のパンライブスケジュールが掲載。パソコンのパンライブオフィはエラーのまま放置だし、BGVのページには大分前から載ってたようだから自分の情報収集の仕方が下手くそってことかね。
とりあえず6月度もこれと言って魅力があるのはなし。14日はOOMが、28日は白石さんが主役になりそうで。

6月7日   ■出演・中平彩子、岸岡ちなみ、nono、スフレ、ミネラルスイッチ、トライフル、川上京子

6月14日   ■主演・OOM ■ゲスト・PINC INC

6月21日   ■出演・早川えみ、栗原小夜、森川七月

6月27日   ■出演・小泉ニロ、The Third Stone Band、他

6月28日   ■出演・白石桔梗


堀江ライブファクトリーは6月分も微妙だなぁ。
ちなみに最近は大抵はゲストアーティストがないパターンが多くなったので、今までは主演・ゲスト方式で書いていたものを基本的には出演に変更。まぁ、いちいちゲストなしって書くのも面倒だし。ゲストがいる回に関しては従来通りの記載法を継続します。