スケジュール変更


29日は学校が開院記念日で全体が全日休講になるのでその休みを利用してゼミの調査で工場見学をするとかの話を最初のオリエンテーションの時に聞いていたので時間の調整やらを考えていたら、教師が以後何も触れないので今週の授業で確認してみたら準備が足りないから中止か延期するとか。まぁ、工場見学と行っても小学校の社会見学みたいなんと違って楽しいもんではないから別にいいけどその予定で考えてると何か気が抜けてしまった。


まぁ、とは言っても6月までで郵便局に行けるのはこの日くらいだし、銀行とか平日にしかできない用事を済まそうと思ってたから時間に余裕ができるのは有難いことだけど。
まぁ、でも授業もなくてゼミ活動もないなら夕方までフリーってことで日曜と同じ動きになるから今週は一日休みが多いってことでちょっとゆっくりできそう♪まぁ、来週からはまた通常通りだから今週は無駄にしないようにしないと。