岩田さんのお誕生日


7月21日は岩田さゆりんさんのお誕生日と言うことでおめでとうございます。デビュー時は中学生で当時のGIZA所属アーティスト下では最年少だった岩田さんも18歳になりはるんかな。まぁ、高3ってことでそうなら来年は普通に数えると大学生でつか。まぁ、芸能人は全体的にそうだけど、アーティストはデビュー何年かでジャケとかPV程度ながら長年見ていてもあまり変わらないイメージがあるけど、さすがに岩田さんはブランクがあったってのもあるけど、活動していた頃とこの前のベストリリース時ではさすがに大分雰囲気が変わってたもんな。


さて、岩田さんも他のレーベルとの福浦しい争奪戦の中をルックス面の強みを持ってか勝ち取ってGIZAからデビューとなって成長に期待された訳ですが、結局1年活動するかしないかくらいで放置され、先月に突然ベストをリリースして終止符なのか何なのか分からんけどはっきりせん起用で勿体ない。まぁ、岩田さんは女優の立場があるからBEINGの露骨な方針に対する心配はあそれほどしてないけど、激戦を争って獲得した貴重な素材でもこう扱ってしまうもんなのかな。まぁ、そういうところから見てBEINGの戦略が変わることは微塵も見て取れないから、とりあえずは岩田さんはまだまだ10代ってことで次なる飛躍を期待。それにしても本当に音楽をやりたくてデビューしたのか疑問だw。