稲葉さんのお誕生日


今日はB'zのボーカル、稲葉浩志さんのお誕生日と言うことでおめでとうございます。一昨日にはデビュー20周年を迎えたB'z、稲葉さんもいよいよ40代半ばに差し掛かりつつある中で変わらぬコンスタンツで人気を博し続けているのはやはり、活気に溢れた若々しさと、流行を反映しつつ自分のスタイルを崩さない姿勢が成したものかなと。


稲葉さんはB'zとしての活動だけでなく、たまにソロとしての作品もリリースし、B'zとしての制作と並行してソロに力を注ぐなど制作だけでもかなりの数をこなしているものかと。そして何と言ってもほぼ毎年開催されるライブツアーは、ホール・ドームで日程が詰まったスケジュールをこなしていくと。やはりこの辺でも、同世代の人とは比べものにならならいだけの体力を持ってるんでしょう。


B'zとして20年を迎えた今、これから新たな方式としてソロで活動を行ったり、例年のようにライブを中心とした活動をするなり色んな道はあるだろうけど、これからの更なる飛躍を期待してしまう。
特に稲葉さんのボーカル次第でB'zの曲の印象も大分変わってくるしね。