北原さんお誕生日


10月11日はお馴染みの北原さんのお誕生日と言うことでおめでとうございますです。まぁ、年齢は不詳ってことですが、アーティストとしても6年半近く活動をしてGIZAの中ではかなりベテランの一人と言えるかな。まぁ、北原さんの場合はデビューからここまで活動形態も風貌もほとんど変わらずまさに時が止まってるように?ってのが凄い。まぁ、色んな意味で安定的なのは一番だしな。


そして北原さんはかつてホールライブは難しいアーティストはパンライブを唯一のライブとしていたのがいつの間にかインディーズの舞台になってしまったところを比較的コンスタントに登場している中で、今日はバースデーライブを開催とのことで。まぁ、休日との兼ね合いなどもあって他のアーティストもあまりバースデーライブと言うものは多く開催されるものではないからそのライブはかなり貴重なものになるかと思う。


目立ったメディア出演や大きなタイアップ獲得もないが、大きなブランクもない北原さんの歌手活動。パンライブにも依然出演して、来月にはまたイベントが企画されて制作やファンとの交流はしっかり継続されている点でも今日のタイトルの曲を当てはめるとしっくりくるかな。まぁ、大きな飛躍がなくても、順調に活動していればリスナーも常に新しい作品を生み出す人を支持する心理にあるはずだから今後もあまり変わらず安定しているだろうし。