川嶋あいライブ


言わずもがなという感じで先々週の土曜に発売となった来月15日のZARD追悼ライブは取れずしまいと言うことになってしまい、気分的なもんでもその代りに何か行きたいライブがあればと思って久々にこの方のページを見てみると6月から7月にかけてツアーを行うようなので、6月16日の和歌山市民会館での回に行くことに。
まぁ、チケ代4500円で全席指定ってのはそこそこ良い待遇かな。曲に関しては知らないが多いからそこで楽しめるかどうかだけど。


まぁ、昨年はのこのことたま駅長を観賞に行ってた8月8日にライブが行われていたのを気付けなかったのが残念だったけど、川嶋さんも癒し系のボーカルと言うこともあってそんなに大物でもないから一度見てみたいと思っていたから丁度良かった。会場が大阪ではなく、かと言って交通費もそんなかからない和歌山ってのがベリーグッド。贅沢を言うなら19日にはRYTHEMのツアーに参加予定で、検討中のものとしては11日のシカプー茶屋町と、12日の裕美さんのコンサートに行くとすればこの2週間辺りに重なってしまうというところか。その反面、5月は現時点では10日の新開地音楽祭だけだけど^^;。


さて、これで6月までのプライベートの主なスケジュールは決まってきたところだけど、後は麻衣たんのツアー日程がどうなるかくらいかな。祭りもチケが残れば気まぐれか。あまり早くから全て決まってしまっても色々大変ではあるけど、楽しみなことがあるのは先行きへの僅かな明かりみたいな感じだな。たまにはさぁさとか新しい人を見に行くのも面白いと思うけど。