BBMベースボールカード2ndバージョン(07年)


07年版最後のBBM。最近はほとんど買ってないから大分残りも減ってきたけどポイント期限もあるしもうちょっとしたらまた何回か買おうか。


◇今回のBBMリスト

523.細川 亨(西武 ライオンズ)、524.中島裕之(西武ライオンズ)、535.和田 毅(福岡 ソフトバンク ホークス)567.吉井 理人(ス クッリオバファロー ズ)、603.森野将彦(中日ドラゴンズ)、711.下山真二(スクッリオバファローズ・ブレーク選手)、715.飯原 誉士(東京 ヤクルト スワローズ・ブレーク選手)、720.加藤康介(スクッリオバファローズ・アップデートバージョン)


今回は相対的にパリーグが多いな。レギュラーとそれぞれオプションを入れるとスクッリオ選手が3枚。まぁ、その点はあまり嬉しくないけどw。
07年版はこれで終了となる訳ですが、07年が一番買ったような気が。09年版も1stバージョンは先月から発売されてるけど、いまだに一つも買ってないから少なくとも1stバージョンはかなり少なくなりそう。でも実際のところ全種集めるなんて無理だし。これも不況の煽りと言うことで。(なにゅ)


確認してみると最後の最後に半分の4枚がダブり・・・。しかも吉井のオサーンに関しては3枚目。チプースならともかく、BBMでここまでダブルとちょっとな。まぁ、1stバージョンに比べて2ndバージョンはレギュラーも全体的にも種類が少ないから、購入する場合は1stバージョンを中心にした方がダブル確率は低くて済むかも。