中村織ちゃんのお誕生日


今日、5月11日はメッチャE!でお馴染みだった織ちゃんこと中村識さんのお誕生日と言うことでおめでとうございますです。我々と同じ昭和62年生の一角と言うことで22歳になられたのですか。
まぁ、識ちゃんに関してはメッチャEが終了してからもパンライブに出演したりたまに顔を出してくれることがあったけど。米村綾乃ちゃんはどうしてるのか気になるな。2人共元気良くて好きだったけど、何となく識ちゃんの方が好きだった気がする。


まぁ、識ちゃんと言えばあずみんのバックバンドとして活躍していたことで有名ですが、最近では現在アーティストとして活躍している白石さんもあずみんバンドのメンバーだったという話を聞いてびっくり。全然イメージが違うけど、そういう意味では識ちゃんと白石さんは意外なところで繋がりがあったんだ。
でも一番意外なのは、申し訳ないけどあずみんがそれだけ名が売れる?人物をバックに率いていたこと。まぁ、麻衣たんや、里菜りんは一応ライブ用に専属のバンドを持ってるけど、他のソロで活動してるアーティストは固定のバンドは持ってないしな。


まぁ、識ちゃんも22歳ということで、最近はGIZA関連のものに出てくることも見なくなってしまったけど、何か正式に他の仕事を始めているのだろうか。
識ちゃんも今は活動していないアーティストと同様他に興味のあることがあるのならその道で頑張ってくれてるのが一番だと思うけど、またメッチャE!のように番組を持ったり、元気な姿を見せてほしいでつな。