北原さんのお誕生日


10月11日は北原さんのお誕生日とのことでおめでとうございますです。年齢は不詳とのことですが、依然お若く活き活きしてる雰囲気が。ある意味GIZA組の中では一番楽しくやってるように見えるし。
それにしても北原さんは今まではあまり誕生日やデビュー日のことに触れる印象のなかったのに、今年は日記の方で頻りに誕生日の話を取り上げてるような。今年の誕生日は例年にも増して特別なことがあるのだろうか。でも大人になってからも友達同士で誕生日プレゼントのやり取りをするのは女性ならではな感じが。まぁ、男は皆が皆しないってことはないだろうけど。


北原さんは8月に予想もしない形でライブを行ってくれて、ライブ後のコメントでは自分でもどうなるか分からないと他の活動不明アーティストも誰も口にしたことのない不安を公にされただけに気掛かりなところがあるが、とりあえずは現時点でも一部更新がない日もあるが、土曜を除く平日は定期的に日記の更新が続いていて一安心。メールでの繋がりと同じように新しい記事がアップされることが安心感を与えてくれてる感じがする。まぁ、これがいつまで続くか分からないが、稼働日のうち3,4日とアップがない日が続くようになると望みは薄くなったと捉えなければならなさそう。とりあえずはまたライブをやる見込みの淡い可能性を頭の片隅で望むしかないか。