3月


2012年もいよいよ3月に突入。今年はうるう年で2月は1日長かったが早かったような遅かったような一ヶ月間。
とりあえず2月は10日のシカプーパン工対バン、11日のさぁさタワレコ難波フリー、26日川嶋さん教会ツアーの3本のライブに参加。まぁ、他は12日の川嶋さんのゲストがやや遠方だったのや、同日のパン工場GIZAプレゼンツライブが微妙なとこで見送ったぐらいでこれと言ったのはそんななかったかなと。


一方で3月は4日のGC、10日のさぁさ、20日の麻衣たん、24日の美元さん、30日のシカプーとBEINGアーティストのワンマンが重なっている。
仕事の方はと言うと大所帯になり業務も本格化すると共に仕事量も増えて収集がつかなくなってストレスや運営部門との摩擦が大きくなってきている。まぁ、職場ってのはそんなもんだろうけど。複数のことが重なってくると混乱する性格だからどうなることやら。
とりあえず3月もうまく解放して凌いでいきたいところ。